

アクネスラボ「炭酸ジェルパック」 美容達人ご用達

★アットコスメで1位受賞の『アクネスラボ「炭酸ジェルパック」』★

アットコスメで1位受賞の炭酸ガスパック『アクネスラボ「炭酸ジェルパック」』

お風呂でゆっくりリラックスしてパックするだけで
保湿・毛穴・透明感・リフトアップの効果が!
より効果的に成分を浸透させるためのフェイスパック付き☆
私もこのアクネスラボが大好きです!毎日の肌の保湿効果にこの炭酸ジェルパックを使用
しています!とても肌になじみます!

口コミ関してはアクネスラボを使用してから「肌あれしにくくなった!」「お肌がツルツルになった!」「ニキビができにくくなった!」などとにかく、使った方のクチコミがすごいんです!

是非一度このジェルパックをご使用下さい!
<全成分ご紹介>
A剤(顆粒):乳糖、リンゴ酸、バレイショデンプン、デキストリン
B剤(ジェル):水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、セルロースガム、アルギン酸Na、炭酸水素Na、フェノキシエタノール、オレンジ油、ラベンダー油、ユーカリ油、チョウジ油、ウイキョウ油

★みるみる女らしくなる!無理なく綺麗!アクネスラボ!炭酸ジェルパック★
アットコスメで1位受賞!話題のパックを自宅で手軽に。アクネスラボRジェルパック
sidetitleプロフィールsidetitle

masamene569

Author:masamene569
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
